ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月08日

長池公園〜小山内裏公園 散歩 その2

ネイチャーセンターに入らずに 長池公園の里山エリアに向かいました。

散策路は 里山の落ち葉でふかふか絨毯の状態です。日差しも暖かく気持ちがよいです。



里山エリアは幾つかの分かれ道があるのですが、今日は西側 長池方面へ。



いやー 本当に気持ちがよいです



程なく長池へ到着です。

長池は他の池と違って古くから存在する池で農業に活用されていたそうです。



こんな長池伝説などもあり なかなか神秘的ともいえます。



つづく。

iPhoneから送信





同じカテゴリー(長池公園)の記事画像
せせらぎ緑道 長池公園 小山内裏公園 散歩。
長池公園の陽光桜 見頃!2014
雪の長池公園を散策してみた(^^)
長池公園・小山内裏公園ウォーキング
長池公園の陽光桜 見頃!
長池ネイチャーセンター
同じカテゴリー(長池公園)の記事
 せせらぎ緑道 長池公園 小山内裏公園 散歩。 (2014-05-25 22:28)
 長池公園の陽光桜 見頃!2014 (2014-04-05 09:34)
 雪の長池公園を散策してみた(^^) (2014-02-16 16:58)
 長池公園・小山内裏公園ウォーキング (2013-03-24 18:16)
 長池公園の陽光桜 見頃! (2013-03-20 17:32)
 長池ネイチャーセンター (2012-12-23 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長池公園〜小山内裏公園 散歩 その2
    コメント(0)