ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月19日

【雑記帳】Father's day 2013

6月16日は父の日でした。

埼玉の実家の父には、サントリーウィスキー 山崎を贈りました。父も70歳を超えたので、この歳になると贈り物に悩みますが まぁ無難に毎年お酒にしています。



ちなみに母の日には、奥さんのJがセレクトして贈ってくれているので、内容は近年知りません(^^;;。

この日は長男Tのバスケットボールの中3最後の夏の大会の八王子市予選 2回戦があり、応援に行って来ました。



負ければ引退ですが、無事勝ち進むことができました*\(^o^)/*
まずます活躍していて一安心!

Tは中学からバスケットを始めたのですが、他はほぼ経験者の中、春の大会からレギュラーを獲得することができたので 嬉しかったのではないかと思います。
(自宅では余りそぶりを見せません。そういう時期なのかなー)

そんなこんなで 父の日のことは忘れていたのですが、夜 家族からプレゼントを戴きました o(^_^)o

素直に感謝感激です。
ありがたいですね!



Jからは クール速乾シャツ
Tからは スルメイカ
Wからは おつまみチーズ

あれっ?
子供からは2人ともお酒のつまみ…
飲兵衛と理解されています…
まぁいいか。 合っています、はい。

こんなネタは記載しないのですが、久しぶりに嬉しい出来事だったので記録してみました(^^)




タグ :父の日

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
2015年 あけましておめでとうございます
【雑記帳】意外と知らない近くの山
【雑記帳】すっかり秋。
WILD-1 20%還元セールがやってきた
【雑記帳】除雪対策を考える
【雑記帳】記録的な大雪
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 2015年 あけましておめでとうございます (2015-01-01 01:54)
 【雑記帳】意外と知らない近くの山 (2014-11-15 10:42)
 【雑記帳】すっかり秋。 (2014-11-14 21:13)
 WILD-1 20%還元セールがやってきた (2014-03-22 00:22)
 【雑記帳】除雪対策を考える (2014-02-18 08:10)
 【雑記帳】記録的な大雪 (2014-02-15 23:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【雑記帳】Father's day 2013
    コメント(0)