ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月14日

【雑記帳】すっかり秋。

南大沢もすっかり秋めいてきました。
寒い日が続いているので、通勤時にコートを着るか悩みますが、まだ着ていません。

自宅から見える富士山も冬モードでくっきり見えるようになりました。



また通勤途中の遊歩道もいい感じです。
朝の寒さの中、歩いて駅まで行くのは リフレッシュになっていいですね。



今日は遊歩道の人工のせせらぎにサギ(アオサギ?)がいました(^^)



南大沢はたまにカワセミなども水辺に見かけるのでサギは珍しくはないですが、
近くで見ると中々(なぜか)感激しました。

朝のちょっとした出来事でした。




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
2015年 あけましておめでとうございます
【雑記帳】意外と知らない近くの山
WILD-1 20%還元セールがやってきた
【雑記帳】除雪対策を考える
【雑記帳】記録的な大雪
【雑記帳】大雪の翌日
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 2015年 あけましておめでとうございます (2015-01-01 01:54)
 【雑記帳】意外と知らない近くの山 (2014-11-15 10:42)
 WILD-1 20%還元セールがやってきた (2014-03-22 00:22)
 【雑記帳】除雪対策を考える (2014-02-18 08:10)
 【雑記帳】記録的な大雪 (2014-02-15 23:47)
 【雑記帳】大雪の翌日 (2014-02-09 16:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【雑記帳】すっかり秋。
    コメント(0)